Tumblr RX
(Kaela★Blogから)
———————
息子さんの誕生日にカエラが作ったカーズのケーキ
全然マックイーンに見えないww

(Kaela★Blogから)

———————

息子さんの誕生日にカエラが作ったカーズのケーキ

全然マックイーンに見えないww

El Féminas cierra un acuerdo de colaboración con la delegación japonesa de Saiden Chemical. La embajadora de este convenio será la futbolista del primer equipo Mitsue Iwakura. bit.ly/VUdj4J

El Féminas cierra un acuerdo de colaboración con la delegación japonesa de Saiden Chemical. La embajadora de este convenio será la futbolista del primer equipo Mitsue Iwakura. bit.ly/VUdj4J

(9/16(日)、レッズレディース vs ASエルフェン狭山FCが浦和駒場スタジアムにて15時キックオフで行なわれます。 試… on Twitpicから)
(ウォールの写真から)
和田ちゃん、やっぱりかわいいな!

(ウォールの写真から)

和田ちゃん、やっぱりかわいいな!

opp03:

The WNT Blog - U.S. Soccer
Training at Saitama Stadium 2OO2 sub ground.

opp03:

The WNT Blog - U.S. Soccer

Training at Saitama Stadium 2OO2 sub ground.

『なにかを成しとげるために!』良い言葉ですね! (Instagramで撮影)

『なにかを成しとげるために!』良い言葉ですね! (Instagramで撮影)

kizaki:

「まんこの洗い方」問題|田房永子の女印良品
(ウォールの写真から)
超楽しそう!

(ウォールの写真から)

超楽しそう!

(レッズレディースの矢野喬子が三菱自動車本社を表敬訪問。本社1Fショールームにて、ポップグリーンメタリックの「MIRAGE」… on Twitpicから)
studiovoice:

groovisionsが90年代、生み出した人型のデザインアイコン「chappie」。各種のメディアやポスター、エキシビションの場でニューモデルが次々と展開。その時々の時代感覚を投影されながら、凛としてたたずんできた点で、”デザイン遺産”の一種になりつつある。それは、100年の鑑賞に耐えうる美しさがあるからだ――「groovisions Lesson 2012」


グルビの展覧会やってるのか!行くしかないな

studiovoice:

groovisionsが90年代、生み出した人型のデザインアイコン「chappie」。各種のメディアやポスター、エキシビションの場でニューモデルが次々と展開。その時々の時代感覚を投影されながら、凛としてたたずんできた点で、”デザイン遺産”の一種になりつつある。それは、100年の鑑賞に耐えうる美しさがあるからだ――「groovisions Lesson 2012」

グルビの展覧会やってるのか!行くしかないな